スポンサーサイト


隠岐の島 遠征 ランガンエギング

以前から行きたかった隠岐の島にこの連休に彼女と2人で行ってきました♪

9時のフェリーに乗り11時30に到着

レンタカーを借りて早速ランガン開始

どこに行っても雰囲気最高!

写真

写真2

こんな感じ♪

地磯もいくらでも入れる場所はあったのですが時間が限られてるの出来るだけ多くの漁港を攻める事にしました。

到着の最初の一投目!

即HIT!

写真3

こんな感じで釣れ始めて時間もあるので移動の繰り返し。

暗くなるまでランガンして1日目終了。

隠岐の島ビューホテルに泊まって朝5時30に2日目スタート

流石に氷がやばそうなので売ってる店を探すも朝早すぎて無し・・・

雨も降り出し出鼻をくじかれる気分・・・

とりあえず目指していた漁港に到着すると漁師さん発見

氷を売ってもらえないかとお願いすると無料でくれました! 超感謝です!

丁度雨も上がり氷も出来たし釣り開始!

朝から活性が高く3号 3.5号に気持ちよくHIT HIT HIT !!!!

2日目からはコロッケサイズ以下は即リリース!

それでもキープサイズが釣れまくり!

ロケーションも完璧なところで彼女も超満足で昼になり終了・・・

もう1日 2日いたかった・・・・

そう思えるぐらい良い所でした。

そしてフェリーに2時間30 車で3時間かけて帰ってきました。

そしてキープした数を数えてみると・・・







写真4ドーン

P1000955.jpg


キープだけで53杯! 

トンカツサイズだけでも10杯以上!

見えにくいですが置いてるエギはDraw4の3.5号!

今回はすごくがんばってくれました♪

また行きたいものです。。。

お金に余裕が出来たらですが・・・今回の遠征費2人で5万円・・・結構痛いです。。。

だけどまた行きます!

それでは今回はこれで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【隠岐の島 遠征 ラン】

以前から行きたかった隠岐の島にこの連休に彼女と2人で行ってきました♪9時のフェリーに乗り11時30に到着
