スポンサーサイト


竹野 ボートエギング

水曜日に城之崎マリーナさんからレンタルボートで4人でエギングに行って来ました!

朝8時30に到着して釣り場へとGO

濁りが強く手前では出来ずに少し遠方に。

余り場所がわからなく数が取れない・・・

1時間程しているとある程度把握してきたのでポツポツと釣れ出し最終的には一人20杯程度の釣果でした。

中には300g程度も混ざり型的にもよかったです。

ただ思っていたほどの爆釣じゃ無かったので少し残念でした。。。。

4人で9時~16時まで借りて2万円。 安いと見るか高いと見るか難しいです。

11月~もう一度こちらにお世話になりたいと思います。

それまでは渡船 ランガン ウミックさんのレンタルボートでいいかなと。

しかしマイボートが欲しい

ヤフオクでいいのでないかな。。。。

まぁそんな感じで今回はこれで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

