スポンサーサイト


日本海ランガン エギング♪ 

やっと休みになり彼女と日本海に行くことに!

先日からの台風の影響で波風を心配していたので唯一風の無い鳥取方面へ行って来ました。

夜に到着しましたが風と雨があり朝まで寝ることに!もちろん車内泊(笑)

朝5時過ぎに目が覚めて近くの漁港へと向かいました。

ぬぉ 先客5名発見!

まぁ広い漁港だったので問題無し!とのことでエギング開始!!

まず近場で。。。イカいっぱいいるじゃないですか・・・・

もう良い場所行くまでに釣れる釣れるで2人ですでにおなかいっぱいぐらいに・・・

まぁ型がいいの狙いたくて良さそうな場所に移動→もうここでも釣れっぱなし ここの場所にも飽きてきたので車で移動とのことになりましたが7時にもなっていないのにすでに40杯程度確保・・・

そこから香住までランガンしてきましたがどこに行っても釣れっぱなし 2時に雨が降ってきたので帰路につきましたが結構いっぱい釣ったなと思い家で数えると。。。。


もって帰ってきただけで2人で90杯!!

名刺サイズ以下で50杯ぐらいはリリースしましたがこの釣果。。。すごいです!

ずっとやってたらどれぐらい釣れたのだろうか。

今年はいっぱいいますね♪

今度は良型狙いにボートエギングにでも行こうかと思っています。

またこちらに自慢できるぐらい釣れたらいいのに(笑)

それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

