スポンサーサイト


舞鶴 エギング

日曜に仕事も暇だったので行っちゃいました! エギングに! 仕事さぼちゃったけど・・・・

15時頃に田井付近の漁港に到着♪

カップルエギンガーが2

こっちもカップルエギンガーですが(笑)

風と波が強くサイトエギングがしにくい状態でしたが、なんとか数ハイ釣ったところで更に3名増えたので場所移動~

次に西に車で30分移動したところでキャスト時間も迫ってきたのでこの場所で落ち着くことに。

数名の釣り人は居ましたが釣り場が無い訳ではなく、ここでも数ハイ釣ったところで暗くなってきたので納竿として帰路に。

今回は彼女が12ハイ 私は5ハイ 完敗です。。。

今度はリベンジします(笑)

しかしイカは腕ももちろんですが、エギによってかなりの釣果が変わることに心底ビックリしますね。

色々試してみたけど絶対にその時のベイト、潮、天候、イカのやる気などで100%左右されますね。

やっぱりエギングは奥が深くて楽しいですね。

そんなところで今回はこれで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

