スポンサーサイト


カルティバ Draw4(ドローフォー)

004.jpg

先日、メーカーの知り合いから譲ってもらいました。

今春にこれを使って見た感想ですが、飛距離、フォール姿勢、動き共に申し分なかったですね。

まぁ一個気になるとしたらフリーフォール速度が自分には少し速いと感じますね。

アオリイカでの釣果はまだ無いのですが高知遠征に行って使いましたが甲イカはよく釣れました。

1.5k~800gまでですが5杯ほどすぐに・・・

周りのエギンガーや他のエギに変えても余り反応は無かったのですがなぜかDraw4に変えた時には反応がよかったので再度仕入れました。

欲を言えば新しい2.5号と3.0号が欲しかった・・・

まだ新しくそれは無理とのことで(泣)

秋中盤からは活躍してくれそうなエギなので今後も感想をと思いこちらに書き込みました。

先週は日本海ランガンに行って来ましたが2人で子イカ64杯の釣果でした。

リリースも有りましたがこれから更に楽しくなりそうですね。

来週は台風の影響で日本海側の天気が心配ですが大丈夫なら行きたいものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

