スポンサーサイト


四国 エサ釣り

この頃、忙しくてブログ書く暇も無くすごしていました・・・・

だけど釣りには行ってますけど!

今年の秋は約100杯ほどはエギングで釣れましたが、型が小さかったですね。

先日に、エサ釣りでアオリイカ狙いに徳島にいったのですが、アジ15匹購入して到着後すぐに2ハイGET

20回ほどアタリは来るのですが腕が悪く切られたりバラシたり・・・

最終的には800g頭に5杯ほど釣れましたのでかなり満足です。

そろそろ寒ブリの季節なのでジギングにでも行こうかなと思っています。

大物釣れたら画像付で更新します!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

