スポンサーサイト


日本海 ジギング釣果

久々の更新です。。。

ブログへの不正アクセスがあった為に更新出来ませんでした。

やっと解決したので早速更新!

4/9に日本海ハピネス2さんにお世話になりジギングに行ってきました。

友人が行けなくなり仕方が無いので一人釣行と寂しい釣りでしたが。。。

朝6時出向と聞き深夜に到着で車内泊予定で出発~

11時到着でしたがすでに先行者様が来てました!

2番目到着で船尾GET!

さて車で寝ようと移動してたら変な音が・・・

ォォ・・・・パンクしてるでは無いですか。。。

深夜誰も居ないところで一人寂しくスペヤタイヤの交換。。。。

汗だくになりながらタイヤ交換も終わり睡眠にzzz

朝6時の出船で、さぁ出撃!!

前日に反応のよかったというブリポイント!

・・・・

青物反応無し・・・ アコウ1匹・・・ 完全に空振り・・・

2番目の場所はハマチポイント!

爆釣までは行かないけどコンスタントにハマチGET(7匹)

1時間ほどしていると船長から朝のブリポイントで反応が出たとのことで再チャレンジへ

最初は反応無かったですが、船首の人が竿を大きく曲がってます。

他の人も曲がりだし時合い突入!

まずメジロGET!

そしてすぐに大きなアタリ!ドラグガチガチのライン&力任せ仕様のツインパ12000番からドラグが!!!

来ましたついにブリやっと釣れました。

ショアジギングだとなぜか釣っているブリでもオフショアではメジロ止まりだった念願のブリ!

マジでうれしかった!

ブリ4-9

その後はメジロ2本追加してジギングは終了しました。

来週からは本格的にエギング開始と思っています。

また良い釣果が出ましたら更新していきます。



4-9メジロ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

