スポンサーサイト


明石 サバ釣り

最近悲しい釣果ばかりでブログも寂しい事になっていました。

日本海にジギングに行けば最近1ヶ月で一番ひどい日に当たるとか・・・ 
一日シャクってヒラマサ1本 ハマチ1本・・・

エギングでも惨敗続き・・・

そう思ってると明石に大サバ回遊情報が飛び込んできたので昨日の夜に試しに行きました!

18時到着!・・・・場所無いし・・・

祭りですか?ってぐらいの人の多さ・・・ 流石です(笑)

仕方無いので湾内での釣り開始。

仕掛けはジギングサビキにサンマの切り身を付け電気ウキを見とくだけと言う至って簡単な釣りです。

隣とお祭りするしでイライラ状態が続いていましたが開始30分沖向きの人がHIT 隣の人がHIT!

キターと思い遠投し直すとウキが入り40cmオーバーのサバGET!

その後2本追加してちょっとしか持ってきてなかったサンマが終了したので収竿にしました。

沖側は永遠と釣れっぱなしでした。

場所大事ですねぇ でも何時から場所取ってるんだろう・・・ 自分には無理だ(笑)

まぁ近場なので又行こうかと思います。

画像は釣ってすぐに頭落としちゃったので無いです・・・

そんな感じで今からも楽しんじゃいます♪

それでは今回はこれで!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

