スポンサーサイト


和歌山 遠征

今週も懲りずに遠征行って来ました!

今回は和歌山の椿から北上して行く計画でしたが、到着して30分で1.06kgのアオリイカをGET出来ました!!

3/27 和歌山
HITエギ EZ-Q CAST 

周りにヤエン師の人ばかりでしたが、活きアジに勝つことが出来ました。

ヤエンの人もアタリも無い中で釣れた事は格別な思いでドヤ顔(笑

夜の9時頃だったのですがやる気満々になりやってましたが周りも自分もまったくそれ以降にアタリも無いので車でサッカー観戦してました・・・

そしてサッカーも終わり出陣と思い1時間ほどがんばりましたが、睡魔が襲って来たので寝ることに・・・

そして朝マズメ!

お決まりの人でいっぱい(泣

仕方ないので釣れた場所を移動・・・

良い場所が無くAM8時に天神崎に到着!人はいますが広い場所なので場所はいっぱい有ります!

3時間ほどシャックってましたが反応無し・・・

周りの人もまったく反応無し・・・

そして天気も悪くなり心も折れて帰路に・・・

まぁ今回は㌔UP釣れたので満足でしたのでヨシとしましょう♪

次からは水温が上昇してきそうなので山陰ばかりになります。

山陰の本番までもう少し!期待に胸を膨らませています!

またいい結果あればブログにのせていきます。

それでは今回はこれで。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

