スポンサーサイト


和歌山 エギング

昨日久々に遠征で和歌山南紀まで行ってきました!

渋滞と距離の遠さに疲れもMAXに近かったですが、大島の一級波止が空いていたので2人でエギング開始しました。

ここにヤエン師がいないとは珍しいと思いやっていましが何時間たっても反応無し。。。

心も折れていつもなら仮眠か場所移動ですが、良い場所ともあって今回は潮が動き時合が来る事を期待しながらがんばっていました。

まったく潮が動かず朝マズメ・・・

さすがにヤエン師が2人やってきて案の定挟まれる用に場所に来たので納竿として地磯に向かいました。

前々から有名だった場所で大島の地磯って言えばココってぐらいの所でしたが到着してビックリ・・・

和歌山磯


場所は良いのですが風と波がすごい・・・

誰もいません・・・

一気に疲れと睡魔が押し寄せてきたので車にもどり仮眠して帰路に入りました。

今回はタコとナマコのみの超悲しいエギングでしたがこれに懲りず頑張って行きます!

それでは今回はこれで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

