スポンサーサイト


日本海ジギング

久々です・・・

沖縄遠征は暴風の為に2回しか竿振らなかったです・・・

まぁ観光と思えば楽しかったですけどね!(笑

何かと忍耐力の無さでモヤモヤしていたので友人3人で日本海にジギングに行ってきました!

凍結と場所取りの為に21時発の24時着で余裕で場所が有るだろうと思いきや・・・

先着いるし(泣 

船尾は取れずこの時期に船首でジギングする勇気もなく、船尾側の空いてるところを取り仕方なく仮眠へ・・

起きて出航~ ハマチ爆釣 幾らでも釣れる感じ!

お土産ハマチも確保出来たとのことで大物狙いに~

アタリも無く永遠とシャクっていましたが何とかメジロを捕獲出来ました!

1_12mejiro6.jpg

その後サゴシ狙いへ~

ここでもサゴシ爆釣!

そして納竿となり帰路に着きました。

しかし疲れました

だけど楽しい!

また行きたいですね。

もうすぐ春イカシーズン 楽しみです♪

今年も来年よりサイズアップ出来るようにがんばりたいものです!

それでは本日はこれで~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

